LINEスタンプ売れろ

LINEスタンプ売れろ、生活が楽になるまで売れろ

誕生日だからブログを開設したし、お祝いにLINEスタンプを買ってください!~あるいはLINEアプリでのスタンプの検索方法~

はじめまして、小俣 尚黄(オマタ ショウゴ)です。


本日6月13日をもって28歳になったので、みんなきっとLINEスタンプを買ってくれる!信じて疑わない!そしてポジティブな私ははてなブログを開設しました。


さあ28歳の誕生日は今しかない!!まずは以下の手順でおふとんのスタンプを買うんだ!!

オマタ ショウゴの作成したLINEスタンプをアプリで買う方法

1.下にあるタブから「その他」を選択
2.「スタンプショップ」を開く

f:id:OmataShougo:20140613182331p:plain

 

3.右上の「閉じる」の下にある、「三」みたいなところを押す
※追記:ご指摘いただきましたが、この画面で5.の操作(下にスワイプ)をしてもスタンプの検索ができます。

f:id:OmataShougo:20140613182428p:plain

 

4.スタンプショップのカテゴリ別一覧が表示されるが、このままだと検索窓が表示されていないので、5.の手順に進む

f:id:OmataShougo:20140613182529p:plain

 

5.この画面を下にスワイプすると、「名前で検索」が出てくる!!!!!

f:id:OmataShougo:20140613182624p:plain

 

6.この検索窓に「オマタ」と入力して検索すると、「おふとん」のスタンプが買えます!!!!!!!!
 ここで表示されているほかのスタンプを買ってもいいんです!!!!!!!やりましたね!!!!!!!!!!

f:id:OmataShougo:20140613182743p:plain

 

今までは、同様の手順でスタンプ検索ができるものの、クリエイターズマーケットのスタンプは対象外になっていました。

昨日配信されたアップデート(4.4.0)を適用すると、クリエイターズマーケットのスタンプが検索できるようになるもようです。レッツトライ!

 

ちなみに、現在11種類のスタンプを販売しています。

LINE STORE
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%82%B4
アプリでも「オマタ」で検索すると全種類見れるので、お気に召すものやこれなら誕生日祝ってやってもいいかな~というものがあれば「購入」or「プレゼント」を是非お願いします!!ぜんぶそれなりに使えます!!
予測変換に「オマタ」が残るのが嫌だって?私の本名だから許して下さい!!

 

ちなみに、5月の売上を自分で計算した結果は以下にあります。
LINEで24日間11種類のスタンプを販売した売上報告と宣伝
https://note.mu/wawawwa/n/nb2324e6c0eba?magazine_key=m2871e9086be5

各スタンプがどんなものかは、noteにまとめました。
小俣尚黄のLINEスタンプ
https://note.mu/wawawwa/m/m2871e9086be5

ではでは、私の誕生日をよろしくお願いします!!!!!どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!